美肌になれるお手軽チャーハン!

ルイザ ちょっとあさみ、なんでこんなにドライマンゴーがあるわけ? あさみ 安かったから買いだめしたんだけど…さすがに飽き

いつものカレーに元気スパイスをプラス!

みちこ 今日は豚肉が安いから、ポークカレーでもしようかなぁ。 カオル どうせなら、冷えやだるさを解消してくれるカレーにし

そのビタミン、取りすぎ注意!?

マキ ちなつ、何飲んでんの? ちなつ ビタミンのサプリメントです。夏バテ防止に多めに飲んでおこうと思って。 マキ どんな

猛暑で不足する葉酸をしっかり摂る!

ルイザ あ〜っ、今日もビールが美味しいわぁ♪ あさみ また飲んでる…暑いからって飲み過ぎだよ。 ルイザ いいの。「おもい

お風呂で体臭&夏太りを撃退!

みちこ あら、カオルさん、重曹なんて買ってどうするの? カオル お風呂に入れるのよ。 みちこ お風呂に? カオル 重曹の

猛暑に負けない納豆レシピ!

マキ なんだか元気ないけど、どうしたの? ちなつ いやぁ、さすがにこう暑いとバテますよぉ。だるくって。 マキ ちなつ、そ

旬の野菜とフルーツで夏を乗り切るコツ!

みちこ カオルさん、これ少しだけど、桃いただいたから。 カオル わぁ、ありがとう。 みちこ まだちょっと硬いから、室温に

一流アスリートのスタミナレシピ!

ルイザ 今日は午後からジムに行くから、ブランチはスタミナフードにしてみたわ。 あさみ やった。豚のショウガ焼きだ♪ ルイ

炎天下でも涼しく感じる服!?

ルイザ あさみ、そのTシャツ、もしかして綿じゃない? あさみ そうだけど、なにか? ルイザ これから炎天下に出てくんでし

春の刺激で身体をスッキリ元気に!

みちこ あら、カオルさん、お出かけ? カオル ええ、買い物ついでに公園の桜を眺めに行こうと思って。 みちこ 桜って…たし

ぬか漬けでギャバ不足を解消!?

マキ ちなつ、そのキュウリ、残すの? ちなつ あ〜、ぬか漬けは好きなんですけど、キュウリはちょっと苦手で。 マキ ラッキ

菜の花で女性のお悩みまとめて解消!?

あさみ ルイザ、この炒め物さっぱりしてていいね。 ルイザ いけるでしょ? この前の「ラジかるッ」(日本テレビ)でやってた

新顔野菜「アピオス」は栄養の宝庫!

みちこ あら、この野菜安いわね。25個入りで300円。でも、見たことのない野菜だわ。名前は…アピオス? カオル あぁそれ

春のフキ料理で花粉症を撃退!

あさみ 鼻がかゆいよぉ。私もいよいよ花粉症かなぁ。 ルイザ あら大変、それならこの前「ラジかるッ」(日本テレビ)でやって

不眠にサヨナラ!? 質の良い眠りのコツ

マキ ちなつ、さっき机で居眠りしてなかった? ちなつ すみません。なんか最近寝付きが悪くて、寝不足気味なんですよぉ。 マ

胃腸にも通風予防にも効く料理!?

ルイザ あ〜、なんか胃の調子がいまいちだわぁ。飲み過ぎかしら。 あさみ そんなルイザのために、今日の晩ごはんは胃腸にいい

旬のワカサギで骨丈夫レシピ!

みちこ あ、ワカサギが安いわ。500g買っていこう。 カオル ちょっと、そんなに買って使いきれるの? みちこ 大丈夫よ。

身体の不調をアノ刺激で改善!?

ルイザ アンタまた、ずいぶん分厚い靴下はいてるわねぇ。 あさみ だって、いくら暖冬っていっても、足とか冷えるんだもん。

PICKUP!